在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

写メ日記

 


相葉まさみです。
 
21時からです
雨よ。もっと降ってくれていいのよ。
梅雨の時期ですね。髪の毛もうねる時期でもあるんです。
明日は雨が降りませんように。



写メ日記

 


こんばんは。
リカです。
 
本日、18~25時出勤です。
 
今日は検査の仕事を終えてからの出勤です。
出勤まで時間があったのでドトールでパイシューのセットを頼みました!
 
頑張った自分へのご褒美です♪笑
 
癒されに遊びに来て下さいね!
 
 
1日:S様、写真指名頂きありがとぅございます!
オイル70分コースはいかがでしたかぁ?
楽しい時間をありがとぅございました。
また遊びに来て下さいね!
 
 
2日:K様、オイル70分コースいかがでしたかぁ?
楽しい時間をありがとぅございました。
また遊びに来て下さいね!
 



写メ日記




 「浅野 みなみ」出勤しました。
 
本日も16:00-24:00まで
 
よろしくお願いします☆



お礼日記

 こんにちは「浅野 みなみ」です!
 
 
たまには
 
雨もいいね
 
雨で濡れ濡れ
 
あはん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
 
 
 
 
昨日のお礼です♡
 
☆F様(プレミアム110)
うゎ〜い\(^o^)/♡F様今月も会えるなんて!嬉しかったです♡ありがとうございました♡
いっぱいいっぱいエロくて気持ちぃプレミアムパット?マッサージタイム楽しかったよ〜ん、笑。足裏パットに爆笑しましたぜ(≧∇≦)まだまだぎこちないあのマッサージも次回までに頑張ります♡F様、いつも仲良くしてくれてありがとう♡また会いたいでやんす♡
 
☆Y様(プレミアム110)
初めましてでご予約ありがとうございました♡
お胸が敏感( ̄ー ̄)なんですね〜!ローションたっぷりでマッサージさせて頂きました♡
あっという間のお時間で浅野プレミアムマッサージができませんでした…次回もいっぱい四つん這いにさせちゃいます♡
お楽しみに〜♡また遊びにいらしてくださいね♪
 
☆I様(オイル70)
初めましてでご指名ありがとうございました♡I様と一緒にいたら女性はみんな綺麗になっちゃいますね♡褒め上手♡甘え上手♡男らしいI様♡ごめんなさいっ、癒し系じゃなくて〜笑。たまにはいいでしょ?( ̄ー ̄)一撃浅野マッサージ♡懲りずに遊びにいらしてくださいね♡ありがとうございました♡
 
 
 
本日も16:00-24:00
皆様のご来店を楽しみに
お待ちしておりま〜す♪
 



写メ日記

 


おはようございます(*´∀`)
 
 
雨ですね(´・ω・`)
 
 
麻生出勤しました♪
 
 
 
12時から16時までです(*´ー`*)



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1123 | 1124 | 1125 |...| 1293 | 1294 | 1295 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン