在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

お礼日記




 相葉まさみです。
 
良いことの後に必ずと言っていいほど悪いことって起きるんですね。
色々ありすぎたけどもう察しない。
そう察しないのが一番。
寝て明日に備えよーっと。



写メ日記

 



相葉まさみです。
 
21時からです
急遽仕事が切り上がってしまったので川崎で買い物してました。
なので、横浜には少し早くなります。
お腹すいたから、何かテイクアウトしておかないと。
何買ってこようかなー。



写メ日記




 こんばんは。
リカです。
 
本日、18~22時出勤です。
 
今日は検査の仕事を終えてからの出勤です。
 
癒されに遊びに来て下さいね!
 
 
1日:I様、本指名頂き、いつもありがとぅございます!プレミアム110分コースはいかがでしたか?
 
風邪気味のようでしたが大丈夫でしょうか?
 
また遊びに来て下さいね!



写メ日記




 「浅野 みなみ」出勤しました♡
 
16:00-24:00
皆様のご来店を楽しみに
お待ちしております♡



お礼日記




 「浅野 みなみ」
朝早くから起きてます。
 
夏のせいか
 
歳のせいか
 
夜が遅くても
 
眠くても
 
起きちゃう(−_−;)
 
 
 
おばあちゃんでやんす。
 
 
 
ではでは
昨夜のお礼で〜す!
A様(*^^*)プレミアム90
初めましてでご予約頂きありがとうございました♡ソフトマッチョなセクシーバディ♡マッサージで癒されたかなぁ…ローションでテンション上がったり〜♡笑
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♡
 
 
今夜は
 
花火大会️
 
ですよね️
 
 
 
 
そんなわたしは
16:00-24:00まで出勤でやんす。
 
行きたいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
 



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1124 | 1125 | 1126 |...| 1293 | 1294 | 1295 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン