在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

お礼日記




お疲れ様です。
リカです。
 
今、帰宅途中です。
 
S様、オイル70分コースいかがでしたかぁ?
お仕事後に来て頂きありがとぅございました。
また遊びに来て下さいね!
 



写メ日記

 
こんばんは。
リカです。
 
本日、18時~23時出勤です。
今日は検査の仕事を終えてからの出勤です。
 
先日、少し髪を切りました♪
 
癒されに遊びに来て下さいね!
 
 
 
10日:S様、オイル70分コースいかがでしたかぁ?
同世代で話しやすい方でしたのでずっ~とお話し、していたいくらい楽しかったです♪
 
また遊びに来て下さいね!




写メ日記






「浅野 みなみ」出勤しました!
 
 
今日も
 
出勤したては
 
顔がうすい…。
 
 
 
 
本日16:00-24:00
よろしくお願いします♡



写メ日記

 

おはようございます(*´∀`)
 
 
 
麻生出勤しました♪
 
 
12時から16時までの短めの時間ですがお待ちしてます
(*´ー`*)



写メ日記




 こんばんは。
リカです。
 
本日、18時~23時出勤です。
今日は検査の仕事を終えてからの出勤です。
 
癒されに遊びに来て下さいね!
 
9日:F様、写真指名して頂きありがとうございました。プレミアム90分コースはいかがでしたか?
お帰りが24時過ぎてましたが電車大丈夫でしたか?
 
また遊びに来て下さいね!



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1125 | 1126 | 1127 |...| 1246 | 1247 | 1248 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン