在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

写メ日記




 麻生です(*´∀`)


出勤しました。





日にちがたってしまいましたが11日のお礼です♪
☆さま
ありがとうございましたm(._.)m
マッサージいかがでしたか?
あんまり寝てなくてすごく気持ちよさそうに寝てたので
起こすの申し訳なかったです(´・ω・`)笑
今度またマッサージさせてくださいね♪






それでは今日もがんばります♪


12時から17時までです(*^^*)


写メ日記

 


こんにちは。
リカです。

本日16時~19時出勤です。
今日は、いい天気ですね。
今日は検品のお仕事をしてからの出勤です!
癒されに遊びに来て下さいね!

11日:N様、痴女110分コースありがとうございました。
帰りバタバタさせてしまって申し訳ありませんでした。また遊びに来て下さいね!


11日・12時30分~21時30分(時間変更)



写メ日記

 

こんにちは。
リカです。

本日12時:30~20時:30出勤です。
今日は、はっきりしないお天気ですね。

癒されに遊びに来て下さいね!

9日:N様、痴女110分コースありがとうございました。
同世代トーク楽しかったです!また遊びに来て下さいね!

T様、お試し痴女30分コースはいかがでしたかぁ?
色々お話ししたかったのですが…
次回は長めコースでお待ちしております。
また遊びに来て下さいね!

S様、洗体コース90分+延長50分ありがとうございました。また楽しいトークしましょうネ!
昨日、街宣してた時にお会いしましたね!ご友人と飲みに行かれてたんですか?

また遊びに来て下さいね!



写メ日記

 

おはようございます☆


風が強くて寒いですね(´・ω・`)


今日の麻生は12時から17時まで。


よろしくお願いしますm(._.)m



写メ日記




 こんばんは。
リカです。

今日も予定よりはやく着きました!
本日19時~23時出勤です。今日は某デパートのキャンペーンのお仕事してきました♪

癒されに遊びに来て下さいね!


9日:14時~22時



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1185 | 1186 | 1187 |...| 1214 | 1215 | 1216 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン