在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

写メ日記

 
こんにちは。
リカです。

今日は出勤予定の時間よりはやく着いてしまってので横浜をぶらぶらしていたら冬物が欲しくなってきちゃいました♪
癒されに遊びに来て下さいね!

2日:A様、はじめてのオイル90分コースいかがでしたか?
写真指名して頂きありがとうございました。
風邪を引いてガラガラ声で申し訳ありませんでした。
お仕事大変そうですが…
また癒されに遊びに来て下さいね!

N様、はじめての痴女90分分コースはいかがでしたかぁ?写真指名して頂きありがとうございました。
同世代トークとても楽しかったです♪
ガラガラ声でなかったらもっと色々お話しできたのにと思います。
また遊びに来て下さいね!

13日:N様、はじめての痴女90分コースはいかがでしたか?また遊びに来て下さいね!

T様、はじめての痴女110分分分コースはいかがでしたかぁ?
また遊びに来て下さいね!



研修中

 

こんばんは、中川ゆりこです。


まだまだ研修中で、覚えることが たくさんあるので、


書いたものをまとめる文房具を探していたら、


学生時代に使っていた バインダーを見つけました。


これを使っていっぱい勉強していたというわけではないけど


今は、マッサージの勉強に夢中です。


こんなマッサージの方法があるんだというかんじですごく楽しいです。


先週は、パンツをTバックにして、衝撃的でした♪


今日も研修頑張ります。



写メ日記

 
麻生です(*´∀`)


出勤しましたー!


寒いです(´・ω・`)


でも今日もがんばります♪


12時から17時までです(*^^*)



写メ日記

おはようございます、麻生です(*´∀`)


今日も出勤しましたm(._.)m


12時から17時までです(*^^*)


よろしくお願いしますm(._.)m




写メ日記


 

麻生です(*´∀`)



出勤しましたー!


今日もがんばります♪


12時から17時までです(*^^*)



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1186 | 1187 | 1188 |...| 1214 | 1215 | 1216 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン