在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

写メ日記


こんばんは。
リカです。
 
本日は18時~22時出勤です。
今日は生憎の雨ですね。
癒されに遊びに来て下さいね!
 
11日:K様、洗体90分コースはいかがでしたかぁ?
予定のある中で来て頂きありがとぅございました。
また遊びに来て下さいね!
 
I様、プレミアム130分コースはいかがでしたかぁ?
楽しいトークありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!
 
 
N様、お試し30分コースいかがでしたかぁ?
楽しんで頂けたのら良かったです。
次回は長めのコースでお待ちしています。
また遊びに来て下さいね!



写メ日記




 おはようございます(*´∀`)
 
 
麻生出勤しました。
 
 
今日も雨ですね(´・ω・`)
 
 
 
 
今日は12時から16時までです(*´ー`*)



写メ日記

 


浅野みなみ。
 
月曜日の雨って…
テンション下がりやんす
(-_-)
 
な〜んて♡
 
今日も仲良しセラピストさん達じゃれあいながら♡イチャイチャ
 
皆様のご来店をお待ちしておりま〜す!
あっ、24:00までね♡



お礼日記

 

こんばんは(^-^)
「浅野 みなみ」です!
今週もリラ妻にご来店頂き
ありがとうございました。
 
新しい出会いに♡
ラブラブな再会に♡
癒しのマッサージに来て頂いたお客様〜♡
心から感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
また、お店からバナナとイチゴ♡
スタッフさんからスイーツ♡と…差し入れいっぱい\(^o^)/
胃袋つかまれ♡今週もフェロモンいっぱい楽しくお仕事できました!
 
ありがとうございました。
 
 
ではでは、遅くなってごめんなさい。
10日・11日のお礼です︎
 
KJ様
気持ち良さそうにうとうとされてましたね!
ありがとうございました(*^^*)
自分自身へのご褒美に是非またリラ妻に浅野スペシャルマッサージで癒されに来てくださ〜い♡
 
トクちゃん様
「写メ日記見てるよ…」って。会いに来てくれてありがとうございました︎嬉しい〜♡
Σ(・□・;)私の体の全てを見られているようで照れちゃいました〜!
写メ日記で妄想して〜♡
実物見て妄想して〜♡
マッサージで癒されて〜♡
触っちゃダメですよ、笑。
 
Koji様
まさか、まさか!
コージ君来てくれるなんて〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノありがとう♡
「今日は口説きにきたよ!」なんて言いながら口説くより一緒に大笑いしてたよね〜?ギャハハ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でも仲良しになれて私嬉しい︎ありがとう♡
あっ、私間違えたかも。ごめんなさいっ、許して♡
明日から研修頑張ってね♡待ってるん♡
 
Sea様
韓流スター♡お忍びマッサージかと思いました、笑!セクシー過ぎて反則よ!
夜のマッサージ勧誘と拉致には気を付けて〜笑。
いつでもリラ妻に逃げて来てね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
延長までしてくれて4時過ぎちゃったけど眠くなかった?一緒にいてくれてありがとう♡
 
この写真お気に入り♡
 
浅野 みなみ
次回は明日4/13 月曜日
16:00-24:00の出勤です!
 
こんな私ですが
来週も頑張りますので
どうぞよろしくお願いします♡



写メ日記




こんにちは。
リカです。
 
本日は12時~20時出勤です。
今日はパン屋さんの仕事をしてからの出勤です。
ちょっと火傷してしまいました。
今日はイイお天気ですよね。
癒されに遊びに来て下さいね!



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1193 | 1194 | 1195 |...| 1279 | 1280 | 1281 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン