在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

退勤日記

 
お疲れさまです麻生です♪


今日も1日ありがとうございましたm(._.)m


Kさま
お久しぶりでした(*´∀`)

新しい衣装、ほめてくださってありがとうございました♪嬉しかったです(*´ー`*) 

また会いに来てくださいね(*^^*)



それでは麻生は今日は帰ります。


次の出勤は明日の12時から17時までとなか抜けして22時からラストまでです。


ラストまでとかすごーく久しぶりでちょっと緊張してます(笑)



写メ日記

 
おはようございます☆

麻生です♪

駅からここまで歩いたら
あせかいちゃいました(´・ω・`)


今日の麻生はちょっと長めで12時から20時までです(*´∀`)



写メ日記

 
こんにちは。
リカです。
本日12時~20時出勤です。
今日はイイお天気ですね!
癒されに遊びに来て下さいね!

16日・N様、お試し30分ありがとうございました。
街宣で声かけてみて良かったです!
気をつけて仙台にお帰りくださいね!




写メ日記

 
こんにちは。
リカです。
本日14時~19時出勤です。
今日はイイお天気ですね!
癒されに遊びに来て下さいね!

15日・T様、痴女コース90分+延長30分ありがとうございました。
楽しいトークありがとうございました。また癒されに遊びに来て下さいね!



写メ日記

 
おはようございます☆


今日は少し暖かい(*^^*)


さむいのにがて(>_<)


麻生は今日は12時から18時までー(*´∀`)




«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1194 | 1195 | 1196 |...| 1214 | 1215 | 1216 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン