在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

写メ日記

 こんばんは。リカです。
本日18時30分~21時30分出勤です。
今日はパン屋さんのバイトしてから来ました♪

癒されに遊びに来て下さいね!
 



お礼日記

 


中川ゆりこです。
昨日、オイルの研修が、全部終わりました。
手が、オイルで、ベトベトになって、
ひよこちゃんタオルで、ふきふきしながら、メモしてました♪
いろんなセラピストさんに教えてもらって、
ようやくデビューすることが決まりました。
 
12月2日火曜日が初仕事です。19時~23時まで頑張ります!



お礼日記



麻生です♪
 
 
今日も1日ありがとうございましたm(._.)m
 
 
☆さま
マッサージいかがでしたでしょうか??
遠くからこられてお疲れでしたね(´・ω・`)
今ごろ飲んでるのかな?
またこちらにきたときには寄ってくださいね♪
 
 
 
それでは麻生の次の出勤は月曜の12時から17時までです(*´ー`*)



写メ日記




雨と風がすごい(゜ロ゜;
 
 
 
麻生、無事に出勤しました♪
 
 
 
今日も12時から17時まで出勤してますので
 
 
 
遊びにきてね(*≧∀≦*)



お礼日記

 


今日も1日お疲れさまでした(*´∀`)
 
 
 
今日のお礼です♪
 
☆さま
お久しぶりにありがとうございました(*^^*)
お会いできて嬉しかったです♪
癒されていただけたでしょうか?
またお会いできたら嬉しいです(*´∀`)
 
 
 
それでは麻生帰ります♪
 
次の麻生の出勤は明日の12時から17時までです
(*´ー`*)



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1213 | 1214 | 1215 |...| 1246 | 1247 | 1248 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン