在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

楽しみました♪

 
麻生です(*´∀`)


オープン1日め終了しました!



☆さま
ご来店いただきありがとうございました(*≧∀≦*)
気持ちよくなっていただけてなんだか嬉しかったです(*´∀`)
お仕事お忙しいようですが、お体気を付けてください(>_<)
また、お会いできたらうれしいです♪


☆さま
写真指名、ありがとうございました(*≧∀≦*)
お体ムッキムキでしたね♪笑
わたしも今日から鍛えてみます(笑)
今度お会いするときまでに(*´∀`)笑


☆さま
写真指名、ありがとうございました(*≧∀≦*)
お仕事帰りにありがとうございました♪
気持ちよくなっていただけて嬉しかったです♪
また、お会いできたらうれしいです♪


☆さま
ご来店いただきありがとうございました(*≧∀≦*)
かなりお話し楽しかったですっ
また、こちらにきたときには寄ってくださいね(*´∀`)
待ってます♪


☆さま
写真指名、ありがとうございました(*≧∀≦*) 
嬉しかったです♪ 
いろんなお話しできて、楽しかったです♪
また、お会いできますように♪



では、みなさま、今日も1日お疲れさまでした♪



オープン

 
こんにちは♪


麻生です(*´∀`)


リラ妻、今日オープンです(*´∀`)ノ


麻生は今日は16時からラストまでの出勤です♪


ぜひ一度体感してみてください(*´∀`)



やっとです

 
お疲れさまです(*´ー`*)


研修終了しましたー(*^^*)


明日から楽しみです♪


がんばりますのでよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ



こんにちわ

 
こんにちは♪


麻生です(*´∀`)


今日も研修がんばります☆


明日、オープンです(*´∀`)ノ



はじめまして

 
こんにちは♪

麻生佳奈と申します。

ただいまオープンにむけてがんばってますので、ぜひ遊びにきてください(*´∀`)



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1246 | 1247 | 1248 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン