在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

写メ日記



こんばんは。
りかです。
本日、21時~27時ラスト出勤です。
週はじめの月曜日癒されに遊びに来て下さいね。
お礼日記です。
♠19日♠
★M樣★
(写真指名:オイル90分+オイル70分)
お久しぶりのリラ妻はいかがでしたか?
かなり酔われてましたね。
少しは疲れ、とれましたか?
また遊びなに来て下さいね。



リラプラス




こんばんは
如月りおです!
 
 
土曜日のお礼です!
T様
写真指名 洗体コースありがとうございました!職場の方と来てくださったとの事で初めての洗体はどうでしたか?良ければまた来てくださいね!
 
M様
写真指名 洗体コースありがとうございました!お休みだったみたいで色々と行かれてましたね!お休み満喫出来ましてか?また趣味のこと聞かせてください! 
 
本日もラストまで出勤します!よろしくお願いします(*´ω`*)



横浜ラヴィ



加賀です、こんばんは☆
 
乾燥してくる季節。
少し喉を痛めてしまいました(>_<)
 
みなさんも、手洗いうがいをしっかりして、
あたたかくして、風邪には気をつけましょう!
 
本日は【19:00-24:00】でお待ちしています☆
今週も誰かの癒しになれますように。
 
------------
 
 
♪・11/19(日)のお礼・♪
 
 
Kさん。
お久しぶりーーー!
って、ぜーんぜん!(笑)
2日ぶりだね。
間を空けずに会えて、すごく嬉しかったな。
出勤に合わせて予約してくれてありがとう。
真面目な雰囲気の話もしたね。
全部、ちゃんと聞いてました。
聞きながら、加賀も色々考える部分があったり。
Kさんと話してると、笑顔になることが多くて
とっても楽しいです!
帰った後も加賀のこと考えてくれてた、
って聞いて、うまく言葉にできないけど
ただただ嬉しかったな。
休日なのに、加賀との時間を過ごすために
横浜に来てくれて、本当にありがとう。
私服が見れて、新鮮な気持ちでした(笑)
またお話できるのを楽しみにしてるよ?♡
 
 
Wさん。
ご来店ありがとうございました!
半年ぶり?1年ぶりくらい?
むしろ、初めてみたいな
新鮮な気持ちだったんじゃないかな☆
雰囲気からして、めっちゃ眠そうだったね(笑)
いつもお仕事お疲れ様!
職業、めっちゃかっこよくてびびった、、、(笑)
寝るときは、ちゃんと寝ること!
疲れが溜まってるのもあったのか、
マッサージ気持ちいいって思ってもらえて
嬉しかったな♪
予定よりも長く過ごしてくれてありがとう!
終電は間に合ったかな!?!?
またいつでもマッサージさせてね♡
 
---加賀めぐみ---
 



写メ日記






出勤しました。

続きます(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
「浅野 みなみ」のお礼日記。



11/17(金)
■S様(本指名)
うふ♡こんなかたちで再会できるなんて♡SさんのInstagram神♡神♡凄い♡ご予約ご来店頂きありがとうございました♡今日はみなみちゃんに会いに来たのっとかその言葉ズルい♡笑♡惚れた♡笑♡出会ったあの日から一年♡今思い出すと恥ずかしいやら面白いやら…Sさんの愛変わらずの男前とセレブな生活には驚きます!秘密大過ぎそれが魅力ね♡( ̄ー ̄)♡で、マッサージさせてね♡( ̄ー ̄)♡寝る時にみなみちゃんが横にいてくれたら眠れるって…寝かしませんから♡( ̄ー ̄)♡懐かしく優しい幸せな時間をありがとう♡またSさんと会える日を楽しみにお待ちしておりまーす♡リラ妻行きたーいって♪あれ楽しみにしてます♪笑


■M様(写真指名)
どんなところかなーって興味津々Mさん♡ようこそリラ妻へ♡ご指名ご来店頂きありがとうございました♡マッサージやさんでございますぅ♡あんなこんなことはできないの〜(⌒-⌒; )ごめんなさいな♡Mさんの悲しいお顔がお帰りにはマッサージ気持ち良かったよって優しいお顔にお言葉に感謝です♡ありがとうございました♡一生懸命マッサージしました♡見て楽しんで妄想しでリラ妻マッサージを楽しんで下さいね♡またのご来店を楽しみにお待ちしております♡Mさんありがとうございました♡


■S様(本指名)
あのドキドキは…なんだったのか♡笑♡わぁ♡わぁ♡Sさーん♡こんなにも早くにまたお会いできるなんて幸せ♡ホントありがとう♡ご予約ご来店頂きありがとうございました♡で、お礼日記見て…また浅野に会って思い出しちゃったん?甘くて怖い前回の夢♡( ̄ー ̄)♡あのドキドキは…♡( ̄ー ̄)♡恐怖ってなんやねんっ٩(๑`^´๑)۶笑♡そんな楽しい素直なSさんが愛おしい♡だから優しくすごーく優しく愛情いっぱい一生懸命マッサージしました♡沢山の気持ちいいをありがとう♡笑顔をありがとう♡仲良くしてくれてホントありがとう♡次回はバージョンアップのローションコース試してみない?( ̄ー ̄)♡うふ♡もっともっと癒して差し上げたい♡仲良くなりたーい♡こんな私ですがどうぞよろしくお願いします♡またSさんに会える日を心待ちにしています♡Sさんってベビーフェイスのジャニーズ系だと思う♡( ̄ー ̄)♡この前気付いた♡


■S様(写真指名リラプラス)
ご指名ご来店頂きありがとうございました♡お礼日記は恥ずかしいとのこと…♡( ̄ー ̄)♡Sさん楽しい時間をありがとう♡またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡




ありがとう。
皆様に感謝の気持ちが
届きますように꒰ღ˘◡˘ற꒱
♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡


今夜もラストまで
皆様のご来店を楽しみに
お待ちしております♡





写メ日記



中川ゆりこです。
本日19時よりお待ちしてます!
 
11月17日金曜日のお礼です♪
☆K様へ☆
また会いに来てくれてありがとうございます!
お仕事が凄く忙しい中、
会いに来てくださりありがとうございます♪
マッサージなど色々ほめてくれて
嬉しかったです(*^^*)
もっと気持ち良くなれるように
頑張りたいです!
 
☆A様へ☆
また会いに来てくれてありがとうございます!
しかも一番長いコースで
ありがとうございます\(^o^)/
100分位喋りっぱなしだったね♪
静かな時間もなんか笑えたね(^w^)
ニコニコ優しく紳士的なA様(*^^*)
また会えたら嬉しいです。
 
☆S様へ☆
髪の毛切ってサッパリしたね!
寝ながら待ってくれて
寝癖が付いてるのも可愛いけど(^w^)
キャバ嬢とのお食事デート
その子と付き合うことになったら
もうゆりこさんには会わないよって
うっぅうっぅう(TT)
また会いに来てくれる事を願ってます。
S様の程よくポッチャリ気持ちいい体
忘れられない。



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 1246 | 1247 | 1248 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン