在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

リラプラス

 

寒さに震えながら今日もお散歩してきました、五十嵐です。
気付いたら葉っぱが落ちてきてもうじき冬だなぁと寒さが身に染みますね。風邪をひかないように気をつけてください(❁´ω`❁)
 
 
☆昨日のお礼です☆
W様
120分写真指名、洗体コースありがとうございました!!冬場は冷え込みがきついので手足が冷たくなりやすいですが、暖かくなりましたか?
お部屋の中あったかくしてお待ちしてますので是非また癒されにいらして下さい(❁´ω`❁)
 
O様
50分の写真指名、オイルコースありがとうございます!鼠径部の辺りが疲れが溜まっていたごようすでしたがいたくありませんでしたか?
また是非癒されに来てくださいね(❁´ω`❁)
 
Y様
120分の写真指名、洗体コースありがとうございます!マッサージの途中に寝てしまわれてましたが疲れは取れましたでしょうか。是非次は深酒のしていない時にいらしてくださいね?(❁´ω`❁)



リラプラス

 

昨日は特に優しいお客様ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです♡
焼き鳥いっぱい食べさせてくれたり...★
餌付けに弱いのーーっ❤︎(*´Д`*)
お礼日記はしばしお待ちを!!
 
今日も寒い一日でしたねーー!
(((:(;゙゚'ω゚'):)))ブルブル...
 
渚出勤します☆
日頃の疲れをガッツリマッサージとたっぷりのふわとろ泡で癒させてくださいませっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
今夜は是非私と一緒にあったまりましょう〜❤︎



横浜ラヴィ



お久しぶりです!(;_;)
るるです!(´;ω;`)♡♡
ちょーーーーーーーーーーー!
元気ーーーーーっっ!!!!!!!
今日はラヴィいけるよー!やったよ!
 
2日間もお休みしてしまって、ご迷惑をかけた周りの方々、 特にあなたへ申し訳ない気持ちです……ほんとにごめんなさぁい。゚ (゚^o^゚)゚。
 
今までずっと風邪ひいてました。(´・∀・`) 正直うちは家族みんな忙しいので1人で寝たり、病院行ったり、 ご飯買いに行ったりしてて、心細くてちょっとしんどかったです。 でもしんどい中で思い出すのはあなたの顔、あなたの声、 あなたの優しさ、、あなたのことばっかりで…… 本当に会いたくてたまらなかったです。 いつも癒してあげなきゃならない立場なのに、 もうあなたなくして私とは言えないってくらい大切な存在なんだな って改めて思いました。改めて気づけたってことですよね。
 
そういう意味ではよかったかも。笑
 
とはいえ、 迷惑かけちゃったことはほんとにほんとにほんとにごめんなさい( ′;ω;`)ご予約してくれてたあなた、 ご予約しようとしてくれたあなた、心配してくれたあなたも、 ほんとごめんね。そんで、心配してくれたならありがとう。 あなたのおかげでいっぱい休めて、無事治りました♡♡♡♡ 元気いっぱい!!
 
そのぶんもっともっとラヴィで楽しく頑張ってこっと♪よーし! 今日は癒し&エロ度&元気& 明るさぜーんぶマックスでラヴィに向かいます! 今日来たあなたはラッキィ!いつも全力だし、全開に可愛いけど( おい)ここまで全力全開100%元気のるるはめったにないよ! この機会に是非よろしくお願いします!ちなみに19時から22時半ね!!
 
お詫びと元気の印におぱんつ自慢しときますね〜(´ฅㅅฅ`)
 
 
ずっと遅れてかけなかったお礼日記書きます!17日㈮ のぶんです!ハーやっとかける!嬉しいなぁ♡♡(●´ω`●)
 
Iさん
るるわーるどへようこそ状態でのスタート笑るる、やらしかった? ?えろかった??ウフフフ♡♡次の約束もしちゃったからね、 次が楽しみだねぇ♡♡お話してるだけでもあっとゆーまっな、 時間でした〜っ! 次はもっと長めに時間取っていっぱい気持ちいいことしてあげるね ♡こんなこというとIさんのことだからナニソレ、、、 もしかして!って思うのかな?大丈夫。マッサージだよ?マ、ッ、 サ、ー、ジ!♡待ってるね♡♡
 
Aさん
お待ちしておりましたー!三回目のおデート♡♡るるのAさ〜ん♡ エロスな雰囲気まで持ってくのがおじょーずっすてきっ♡ やっぱりるるの扱いがうまいのね♡ヾ(๑´=∀=) ノほんとるるのツボをわかってるとゆーか。なんとゆーか。。。 るるにもマッサージしてくれて、 るるはとっても気持ちよくなっちゃいました……♡可愛いよ、 好きだよ、って言ってくれるの本当に嬉しい。 るるは愛を直接伝えてもらえるのが一番嬉しくてだいすきです*´ ㅅ`)ダイスキ♥これから遠くにまたいっちゃうの?寂しい…… 次帰ってくる日が待ち遠しいけど、 それまでるるも女磨きを頑張ろうと思います! またるるのお話も聞いてね、そんでお話聞かせてね! スーツの話とか面白くって可愛くってかっこよくって大好き! お馬さんの模様、もう1回見たーい(´;ω;`) はやくAさん来ないかなぁ……待ち遠しいってこのことだわっ(´ ;ω;`)
 
Tさん
カーテンあけたら『あ〜!久しぶり〜!』みたいな。 もうお互いにお互いよく分かったよね。 Tさんは相変わらずなんで来たのかよくわかんないようなとぼけた 様子で(*`艸´)、 なのになんだかんだ来てくれちゃうんだからちょっとはるるのこと 好きになってくれたかな?って期待しちゃってます。 三回目があったらもう確定だねッ! ちなみにるるはあなたへ大好きの真っ最中です。 もっともっと振り向いてほしい。 最初は冷たくするくせにちょっとずつ優しさ見せてきてずるい。 翻弄。。。そんな、 一緒にいて絶対飽きることのないTさんといついつまでも一緒にい たいなー。と思ったら朝までいてくれた!感激です…… ありがとうございましたっっ!本当に楽しかったな!また来てね、 大好きっ!
 
思い出すだけでワクワクさせてくれるあなた、 想像するだけでワクワクさせてくれるあなた。。。 どちらであってもるるの心を掴んで離さない感じ(´ฅㅅฅ`)すきっ
 
心はあなたのそばに。るる



お礼日記①



¡Hola!「浅野 みなみ」です!

出勤前にお礼の続きです。
遅くなってごめんなさい。



11/15(水)
■Y様(本指名)
¡Hola!amigo!やっぱり友達っていいね♡凄い癒されたとか…Yさんに言われると照れる( ̄ー ̄)ありがとう♡幸せ♡2度目のリラ妻♡リラ妻で浅野と過ごす不思議な感じ♡笑♡ご予約ご来店頂きありがとうございました♡4時間も一緒にいてくれてホントありがとう♡いっぱい話ししたね♡山の話…私の知らない見たことない綺麗な景色を想像しながらワクワクしてたよ!チビちゃんの話は心あたたまるね♡どんぐり集める姿目に浮かびます♡そんなYさんのパパの顔素敵だな♡いっぱい話せば嫌なこと辛いこと離れるからさ〜だーかーらー♡こんな私だけど一緒に笑ったり泣いたりしましょ♡何があっても味方です♡体力勝負だ♡笑♡体に気を付けてまだまだ頑張ろーね♡私の体凄いだろっ♡( ̄ー ̄)♡笑♡Yさんありがとう♡また来てね♡笑♡気持ちは必ず届きます!信じて!そしてよく寝てね♡


11/16(木)
■I様(ネット指名)
ようこそリラ妻へ♡ご予約ご来店頂きありがとうございました♡わたくしが浅野でございますぅ♡( ̄ー ̄)♡写メ日記ずっとずーっと見てくれていたなんて♡嬉しかったです♡ホントありがとう♡初めましてのロングコース♡( ̄ー ̄)♡沢山の気持ちいいをありがとう♡みなみ〜みなみ〜と仲良くしてくれてありがとう♡幸せ♡嬉しい楽しい気持ちで丁寧に一生懸命マッサージしました♡お触りしないとご機嫌です♡お触りするとこわいのよ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////良い子にマッサージ受けて下さいね♡その先には幸せが待っておる♡笑♡またIさんのナイスな美バディをマッサージできたら嬉しいです♡楽しい時間をありがとう♡Iさんと会える日を心待ちにしています♡


■Y様(写真指名)
寝る前にリラ妻♡( ̄ー ̄)♡この日は深い眠りに…?ムラムラ興奮して眠れなかったかな?すまぬ♡ようこそリラ妻へ♡ご指名ご来店頂きありがとうございました♡お身体ピクピク敏感バディと思ったらくすぐったいたーいの100万回♡笑♡まだまだ懲り知らずのお若い美バディのYさん♡サッカーで鍛えた身体はホント素敵ね♡うっとりしながら一生懸命マッサージしました♡気持ち良かったですって爽やかな笑顔のYさんありがとう♡次回はもう少し攻めていい?Yさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡( ̄ー ̄)♡また来てね♡






ありがとう。
皆様に感謝の気持ちが
届きますように꒰ღ˘◡˘ற꒱
♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡


ちょいと今から…
ボディソープ買いに行きますw
ボディソープがないーーって
昨日はシャンプーで体洗った私
ストック大事な(−_−;)


まだまだ続きますっ(  • ̀ω ⁃᷄)✧
「浅野 みなみ」のお礼日記



お礼日記



深山みかです☆


土曜日に来ていただいた方へ

お礼日記が遅くなってしまって、ごめんなさい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
90分ロマンティックコースのI 様、ありがとうございました。

オイルで念入りにマッサージした後のホットローションはいかがでしたか?

ローション温かいので、室内で寒いの忘れちゃいますね~♪

とってもいい感じだったので、また仲良くなれたらいいな…

来てくださいね!

待ってま~す♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
130分ロマンティックコースのU様、長いお時間のコースでゆっくりして頂いて、ありがとうございました。

遅い時間でのご来店でしたので、最後のほうは、なんだか焦っていた感じで…

無事にご帰宅後、就寝できました?

またゆっくり寄ってくださいね♪



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 1246 | 1247 | 1248 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン