在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

写メ日記


こんにちは
 
「浅野 みなみ」です。
 
「朝の みなみ」は
 
↑「スムージー♡」
 
毎朝、色んなフルーツで
楽しく作ってるよ!



 
わたしのヘルシー自慢は…さておき。
 
 
 
 
日曜日・昨日のお礼でやんす♡
 
☆T様(オイル110)
初めましてで延長いっぱいしてくれて楽しい時間をありがとうございました♡「へんたい♡へんたい♡」褒められ最高に嬉しかったよ〜笑。T様も負けてないし〜笑。次回ももっとギリギリ限界マッサージ楽しんでくださいね♡待ってるん♡
 
☆T様(お試し30)
バタバタとしてしまいましたね、ごめんなさい。
ご来店ありがとうございました♡これを機にリラ妻マッサージに深く深くはまってくださいませ♡
 
☆E様(プレミアム110)
ひとしく〜ん♪昨日はありがとうございました♡初めましてなのに前から知っているような楽しい時間が嬉しかったでやんす、笑♡ひとし君の「やんす」に爆笑♡マッサージもフェザーも気持ち良かった?
うふふん♡また会いたいよ〜ん♡
 
☆K様(プレミアム110)
うぉ〜ん♡大ちゃん♡
昨日も会えるなんて!ありがとう♡いつもありがとう♡
笑い過ぎて化粧クズレまくってたぁ、わたし。
大ちゃんのキャンプ話聞いて夏に行きたくなっちゃったよ♪さすがに…11月は寒いよね、ギャハハ
週のスタート!元気をありがとう、大ちゃん♡
今週もお仕事頑張ってね!次会える時を楽しみに待ってるん♡
 
 
スムージー浅野
本日16:00-24:00出勤です。



お礼日記




 お疲れ様です。
今、仕事が終わり帰宅途中です。
 
今日の地震凄かったですね。皆さん、大丈夫でしたか?
 
K様、プレミアム110分コースはいかがでしたか?
パソコンを使うお仕事ですと目や方が疲れてしまいそうですね。
 
また癒されに遊びに来て下さいね。
 
リカより。



写メ日記

 「浅野 みなみ」出勤しました!
 
本日16:00-24:00まで
出勤しましたよ〜♪
 
 
 
今日も頑張るん♡
 
うふふん♡
 
スタッフさんから
 

 
こんな可愛いスイーツ♡
↑神です♡
 
みんなでワイワイ
 
食べるやんす♡
 
 
ありがとうございます。
 
 
いっただっきま〜す♡




写メ日記

 


こんにちは。
リカです。
 
本日13時~22時出勤です。
 
今日も暑いですね。
日焼けの気になる季節になってきましたね。
日焼け対策しっかりしないとですね!
 
 
 
23日:K様、ご指名ありがとぅございました。
プレミアム110分コースはいかがでしたか?
ちょっとお久し振りでしたね。
お仕事大変そうですが、頑張って下さいね!
また遊びに来て下さいね!
 
 
24日:S様、オイル50分コースいかがでしたか?
予定の合間に来て頂きありがとぅございました。
また遊びに来て下さいね!
 
K様、ご指名ありがとぅございました。
オイル70分コースいかがでしたか?
お仕事終わりに来て頂きありがとぅございました。
また遊びに来て下さいね!
 
U様、オイル90分コースはいかがでしたか?
結婚、プライベート、トーク…ありがとぅございました。
色々聞いてしまいましたね。
また遊びに来て下さいね!



写メ日記

 

おはようございます(*´∀`)
 
 
 
麻生出勤しました♪
 
 
12時から15時までの短めの時間ですがお待ちしてます
(*´ー`*)



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 973 | 974 | 975 |...| 1135 | 1136 | 1137 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン