在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

写メ日記

 

相葉まさみです。
 
19時からです
昨日は暑かったせいか、違和感がありました。
なんでこの時期なのに虫が居るんだろうか。
今日は平年並みの寒さで安堵しています。



写メ日記

¡Hola!「浅野 みなみ」出勤しました!


 
 
昨日の華金!お客様い〜っぱい!
\(^o^)/賑わうリラ妻\(^o^)/
 
沢山のご来店
ありがとうございました。
17:00〜ラストまで
ノンストップマッサージ♡
 
「疲れた」
じゃなくて
「頑張った」
そんな素敵な一日でした♡
 
感謝♡感謝でございます。
ありがとうございました♡
 
昨日のお礼はちょいとお待ちを。
まずは10日木曜日のお礼です!
 
 
■T様(本指名プレミアム130)
ヒロキく〜ん♡いつもご指名ご来店ありがとうございます♡ヒロキ君似の可愛いクリスマスプレゼントをありがとう!
お部屋に飾ってま〜す(*^_^*)
昨日は大学時代からの〜就職の話、あたたかいヒロキ君のご家族の話♡嬉しかったよ♡ありがとう♡マッサージでは愛変わらずの感度が良くて私も気持ち良い時間でした♡
ホントいつもありがとう♡ヒロキ君には誤解されているところもあるみたいだね…ゆっくりと仲良くなれたらいいな♡また会える日を楽しみに待ってます♡
あっ、昨日は時間が過ぎてしまいバタバタと焦らせてしまいごめんなさい。体に気を付けてお仕事頑張ってね♡応援しています♡
 
 
 
■A様(本指名オイル70)
冬到来!ABC様到来!お久しぶりん♡♡ご指名ご来店ありがとうございました♡
相変わらずのイケメ〜ん♡で、恒例の別々マッサージデイ♡だったのね〜笑!泡vsローション!とは言え…開き直りのオイルマッサージって?
開き直り具合がカッコ良かったぞ♡笑 でもな!触っちゃ怒られるのよ〜ん、笑♡
ABC様と過ごす時間はいつもドキドキしながら大笑い(=´∀`)人(´∀`=)次回はあれ系で、笑♡
勉強しとくように!笑 私も予習するぞ♡その日を楽しみに待ってるん♡
 
 
 
■M様(写真指名オイル90)
ようこそリラ妻へ♡悩みに悩んで〜ご指名ご来店ありがとうございました♡
マッサージ気持ちいいって少し寝てしまいましたね♡嬉しかったよ!と思いきやどMのM様♡♡♡
「浅野さんに叱られたい!」って!Σ( ̄。 ̄ノ)ノいくらでも叱りますぞ、笑♡
でもマッサージやさんなのね〜女王様マッサージで我慢してね〜しなきゃ怒るぞ(`_´)笑
できる限り攻めのマッサージ頑張ります!
笑 また遊びにいらして下さいね♡ 待ってるん♡
 
 
本日もラストまで
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
ホントは…
ちょっと疲れた、笑♡
 
でも頑張るよ♡



写メ日記


おはようございます(*´∀`)



麻生出勤しました♪


14時から18時までお待ちしてます
(*´ー`*)



写メ日記


こんにちは。
リカです。

本日、13時~25時出勤です。
今日はパン屋さんの仕事を終えてからの出勤です。
昨日は季節外れの暑さに豪雨に異常気象でしたね。
皆さんの通勤のあしは大丈夫でしたか?



癒されに遊びに来て下さいね!



写メ日記


佐藤りさです。出勤しました。昨日来て頂いた小林様、キミヒト様大変楽しいセラピストがうけれたでしょうか?金曜日はいつも夜いますからお待ちしてます。今日は12時から20時までいます。寒いから無理しないでください。佐藤りさ



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 974 | 975 | 976 |...| 1293 | 1294 | 1295 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン