在籍60名以上
新着情報
メルマガ
facebookページ
LINE
相互リンク


写メ日記

写メ日記


こんにちは。
リカです。

本日、19時~27時(ラスト)出勤です。

今朝、自転車での通勤中、路面が凍結していて滑ってしまいました(>_<)
おっちょこちょいですよね(^_^;)


今日も寒いですよね(´Д`)
部屋を暖かくしてお待ちしていますので遊びに来て下さいね(^^)



写メ日記

 ¡Hola!
「浅野 みなみ」出勤しました!

↓今日の私
お初のベージュ。
地味にベージュ。
熟女はベージュ。




昨日は寒かったけど
心あたたまる♡楽しい
一日でした。

ありがとうございました。

お礼は後ほど更新しますね。




↑ネイルを変えたわたし

今夜もラストまで
皆様のご来店を
お待ちしております。



写メ日記


お早うございます佐藤りさです。寒いですね。昨日のプレミアム90分のつる様ありがとうございました。沢山、恋愛話ができて楽しかったたのでよかったらまたお待ちしてます。私は19時からラストなので頑張りますのでお待ちしてます。



写メ日記


 お疲れ様です!
リカです!
本日、23時にて退勤致しました。

昨晩からの雪、ちょっと積もりましたね。
実は昨日、初めてお店にお泊まりをしました!
他の女の子も一緒にいたのでお泊まり会的な感じになりましたね♪
そして今日は大掃除と仲良しの女の子とマッサージ大会をしてました!
マッサージのしあいっこですね♪
勉強になりますね(*^^*)

皆さんは今朝の通勤の際、大変だったのではないでしょうか?
路面の凍結も心配ですね。明日もまだまだ寒いと思うので暖かくしてお休み下さいね。

明日は18時~お待ちしていますm(__)m



写メ日記


出勤しました。佐藤りさです。
雪が降りましたが足元や電車の遅れは大丈夫ですか?
私は19時からラストです。
寒い体をほぐし癒しますのでご指名宜しくお願いいたします。
お待ちしてます。



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 975 | 976 | 977 |...| 1246 | 1247 | 1248 || 前の日記»







ギャルエステ情報エステワン